CM

シフト管理アプリ『CAST』2019|CM女性アルバイトは誰?【田辺ちゃん】



シフト管理アプリCASTの最新webCM『給料を圧倒的把握』篇が、2019年5月から公開されています。

Yuko
Yuko
シフト時間も来月の給料も把握してた女性は誰だろ~??
Mugi
Mugi
田辺ちゃんはスーパーアルバイトね!

今回は、シフト管理アプリCASTの最新webCM『給料を圧倒的把握』篇に出演する、女優さんを調べてみました。

まずはCM動画を確認します。

シフト管理アプリ CAST 給料を圧倒的把握篇2019 CM動画と女性(女優)は誰?

Yuko
Yuko
CMはコチラ↓で間違いありませんかー?
Mugi
Mugi
間違いなければ、CMの女性(女優)は『田辺桃子(たなべ・ももこ)』さんです!

田辺桃子(たなべ・ももこ)さんの詳しいプロフィールをご紹介します。

田辺桃子(たなべ・ももこ)
プロフィール

 

View this post on Instagram

 

田辺桃子さん(@momoko__tanabe)がシェアした投稿

Mugi
Mugi
田辺桃子(たなべ・ももこ)さんのプロフィールはコチラです!

★生年月日
1999年8月21日

★年齢:19歳
★出身地:神奈川県
★血液型:A型
★身長:160cm
★靴サイズ:23cm

★職業:
・女優
・ファッション

★趣味:
・折り紙

・音楽鑑賞
・空の写真撮影

★特技:
・ダンス
・一輪車
・バトン

★所属事務所
・スターダストプロモーション

※2019年5月時点の情報です。

Yuko
Yuko
まだ19歳なんだね~~ビックリ!!
Mugi
Mugi
超十代に選ばれるわけだわ・・・

つづいて、田辺桃子さんのこれまでの経歴や活動状況をまとめてみました。

Sponsored Search

田辺桃子さんの経歴

田辺桃子さんは小学3年生の時にスカウトされ、業界デビュー。

2009年から2010年4月まで、スターダストプロモーション所属の女子小中学生によって結成されたアイドルグループ「みにちあ☆ベアーズ」として活動。

その間も、BSフジの子供向け情報番組「We Can☆」に出演。

以下の動画をご覧ください、もう小学生じゃないです。。

We Can☆Girls1期生として、初期メンバーに選ばれていました。※2009年に卒業

そして2013年、ミスセブンティーン2013に選出されました。

それから、CMやスポット的にドラマ・映画に出演。

そして、2018年9月~12月に放送されたフジテレビ系FODオリジナルドラマ「こんな未来は聞いてない!!」で主演を任せれることに!

田辺さんは、主演「花園佳代」役で出演しました。

2019年3月に、6年間在籍した「Seventeenの専属モデル」を卒業し現在に至ります。

Sponsored Search

田辺桃子さん 活動状況まとめ

Yuko
Yuko
テレビドラマ・映画・CMなど、田辺桃子さんの活動状況をまとめてみました~

田辺桃子さん出演映画

■281/2妄想の巨人
2010年7月

■明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。
2010年8月公開
– 桜美散幼少期 役

■ラビットホラー
2011年9月公開

■だいじょうぶ3組
2013年3月公開
– 安藤京子役

■1/11 じゅういちぶんのいち
2014年4月公開

■半分ノ世界
2014年6月〜配信

■こどもつかい
2017年6月公開

■恋と嘘
2017年10月公開

SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年)

仲良し女子高生メンバー「SUNNY」の20年後が舞台の映画。

篠原涼子さんや広瀬すずさんなど、女子高生時代と20年後の6人それぞれに、豪華キャスト陣が勢揃いの映画でした!

田辺桃子さんは、メンバー6人の1人「心(しん)」の女子高生時代を演じています。

うちの執事が言うことには(2019年)

キンプリ永瀬廉さん主演の映画「うちの執事が言うことには」に、「莉沙」役で出演予定。

2019年5月17日から公開ですが、今のところ田辺さん役柄はリリースされていません。

田辺桃子さん出演テレビ・ドラマ

田辺桃子さんは非常に多くのテレビやドラマに出演されていましたので、近年の作品を記載しています。

■釣りバカ日誌
新米社員 浜崎伝助 伊勢志摩で大漁!
初めての出張編
2017年1月2日

■キレイのBIBLE
2017年2月放送
BSデジタル Dlife

■釣りバカ日誌 Season2
~新米社員 浜崎伝助~
2017年4月〜6月
– 小林薫 役

■釣りバカ日誌
新米社員 浜崎伝助 瀬戸内海で大漁!
結婚式大パニック編
2019年1月
– 小林薫 役

ココ最近のテレビドラマ出演作は、以下のとおりです。

真夜中ドラマ「江戸前の旬」

2018年10〜12月に放送された、BS日テレの深夜ドラマ「江戸前の旬」に出演。

料亭吉川の仲居、三崎翔子 役を演じています。

ドラマイズム「文学処女」

2018年9〜10月まで放送された、MBS/TBS系ドラマ「文学処女」。

田辺さんは、天村千夜香 役でご出演されています。

FODオリジナル連続ドラマ「GHOSTTOWN」

2019年3月から放送されたFODオリジナル連続ドラマ「GHOSTTOWN」。

地質学者の山本演じる「大谷亮平」さんのゼミ生、麗(うらら)役で登場。

田辺さんは、第一夜(Episode1~3)と第二夜(Episode4~7)すべてに出演されています。

 

View this post on Instagram

 

きょう夜27:35〜「GHOSTTOWN 」 1.2.3話が一挙放送です! お楽しみに✌︎

田辺桃子さん(@momoko__tanabe)がシェアした投稿 –

 

ドラマ「執事 西園寺の名推理2」第3話

2019年5月10日(金) 20時~放送されたドラマ「執事 西園寺の名推理2」。

田辺さんは、フィギュアスケーター「渡辺楓」役で出演されています。

田辺桃子さん出演CM

さんがこれまでに出演された、過去のCMも調査してみました!

■すき家「家族でカレー篇」
2010年7月

■北陸電力
2010年9月~2011年9月

■「Nintendo」

■ソニー PS Vita
「ひと夏の経験」篇
2014年8月

■集英社 別冊マーガレット
「オオカミ少女と黒王子」
2014年10月~

■サントリーBOSS
「家庭にペッパー」篇
2015年2月~

■コカ・コーラ「ソングボトル篇」
2015年11月~

■三井のリハウス
2016年8月~

■Web ソフトバンク
「SUPER FRIDAY」
2018年2月1日~

上記のCMまとめ動画に「三井のリハウス」がありましたが、樹木希林さんと共演されたことについてコメントされています。

 

View this post on Instagram

 

未だに信じられなくて 言葉もあまり持ち合わせていないですが。 樹木さんとお会いして 自分の未熟さを目の当たりにして お芝居の「瞬間」の尊さを教わりました。 私がずっと大人になったときに、こんな格好いい女性でありたいと憧れたことが樹木さんが初めてで、 まだまだ役者の端くれながら、しかもお会いして間もなかったのにそんなときめきを抱いたことが私の中で衝撃で、樹木さんを前にして何故か密かに照れてドキドキしてたのを覚えています ベンチでお隣に座っていた時、 ここで自分の限界を決める余裕があるんなら己の視野でやれる全ての事をしなさい。と言われてるようでした この感謝を、もう、どう伝えればいいのか。 ただ呆然としています。 でも、諦めませんから。 これからの役者人生の中で伝えていくので、『 あぁ、そういえばそんな子も居たな。』なんて時にでもこの感謝が届いたら嬉しいです。 「このCMは田辺桃子の代表作になるように撮ってちょうだい。」と、現場でおっしゃってくださった樹木さんの大きな愛。 一生忘れません。 大変、お世話になりました。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。 2018年9月19日 田辺桃子

田辺桃子さん(@momoko__tanabe)がシェアした投稿 –

 

その他にアップされていたCM動画はコチラ↓です。

NUOVO/ヌオーヴォ Everyday Fit Pumps ABCマート CM

2019年3月公開、ABCマート「パンプス」のCMです。

最新CM シフト管理アプリ「CAST」

最新CMは今回ご紹介している「CAST」のCMですね!

佐藤二朗さんと田辺さんのメイキング映像が公開されていました。

田辺桃子さん出演MV・PV

■indigo la End
2ndシングル「さよならベル」
2014.12.24 release ☆PVはこちら

■GReeeeN
「愛すべき明日、一瞬と一生を」
2014年3月19日発売

コアラモード「Dan Dan Dan」

2015年7月8日発売に発売。

田辺桃子さんは、MVに女子高生役として出演されています。

The Flickers 『new romantics』

3人組のロックバンド「The Flickers」のティーザー映像に出演。

2016年3月23日発売されたメジャー2枚目のアルバム「MISSING PIECE」収録曲、『new romantics』に起用されています。

Mugi
Mugi
やっぱ、超十代に出演するだけの美しさがあるわね!

Yuko
Yuko
小さい頃から、たくさんの作品に出演してきたんだね~☆CMの田辺ちゃんと普段のギャップがスゴい!

 

View this post on Instagram

 

田辺桃子さん(@momoko__tanabe)がシェアした投稿

セブンティーンを卒業し、これから20代女性のオファーがたくさん来そうですね!今後のご活躍を応援しています!!

それでは、最後までご覧いただき有難うございました~

コチラも人気です。
error: Content is protected !!