CM女優(モデル)

ユピテル セーフティーモニター2019|CMの女性(女優)は誰?【瞳を検知】



ユピテル・セーフティーモニターの最新CM『瞳を検知篇』が、2019年4月から放送開始しています。

Yuko
Yuko
CMでウインクしてる女性は誰だろ~??
Mugi
Mugi
二重の目がキレイな女優さんね!

今回は、ユピテル・セーフティーモニターの最新CM『瞳を検知篇』に出演する、女優さんを調べてみました。

まずはCM動画を確認します。

ユピテル・セーフティーモニター『瞳を検知篇』2019 CM動画と女性(女優)は誰?

Yuko
Yuko
CMはコチラ↓で間違いありませんかー?
Mugi
Mugi
間違いなければ、CMの女性(女優)は『REIKA(れいか)』さんです!

REIKA(れいか)さんの詳しいプロフィールをご紹介します。

REIKA(れいか)
プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

REIKA🥀(@reika0901)がシェアした投稿

Mugi
Mugi
REIKA(れいか)さんのプロフィールはコチラです!

★生年月日
1998年9月1日

★年齢:20歳
★出身地:兵庫県神戸市
★身長:170cm
★体重:kg
★サイズ:82 – 62 – 85
★靴サイズ:25.5cm

★職業:
・モデル

★特技
・生け花
・ピアノ

★所属事務所
・スペースクラフト

※2019年5月時点の情報です。

Yuko
Yuko
私の大好きな今宿さんが所属してるスペースクラフトなんだ~
Mugi
Mugi
キレイで落ち着いた感じの女性モデルさんが所属する事務所よ~

つづいて、REIKAさんの現在の活動状況をまとめてみました。


REIKAさん 活動状況まとめ【ユピテルCM2019】

Yuko
Yuko
REIKAさんの活動状況をコチラで~す

CPプラス2019 ニコンブース モデル

日本最大級のカメライベント『CP+2019』。

REIKAさんは、イベント内のニコンブースにて来場者向け「撮影体験コーナー」の被写体モデルとして出演されたようです!

撮影体験コーナーにて、実際にREIKAさんを撮影された方がインスタにアップされていました~

 Dyson Airwrap デモンストレーションモデル

掃除機で有名なイギリスのメーカー『Dyson』が発売したドライヤー「Airwrap」。

こんなドライヤーです↓(動画の女性はREIKAさんではありません。)

REIKAさんは、Airwrapを使ったデモンストレーションモデルとして出演されたようです!

その他のメディア出演、モデル活動については情報が見当たりませんでした。

最新作は、今回ご紹介したユピテルのCMのようです!


まとめ

今回は、2019年4月から放送中のCM、ユピテル・セーフティーモニター『瞳を検知篇』に出演しているREIKAさんについてご紹介しました。

Yuko
Yuko
ユピテルのCMは、ほぼ顔だけの出演なのでホントもったいないよね・・・
Mugi
Mugi
せっかくのREIKAさんを、もっと大々的に出して欲しかったね!てか、アタシもオリオン好きよ🍺

20歳とは思えない清楚さと落ち着いた雰囲気のREIKAさん、メディアにももっとたくさん出演してほしいですね!

それでは、最後までご覧いただき有難うございました~

コチラも人気です。
error: Content is protected !!